楽曲完成

さ〜、いよいよ新曲が完成しましたー🎉🎉🎉

元ネタは4年前にあったモノでした。
  
それをリアレンジしてリアレンジしたら、題名しか同じ部分は無くなりました
( ̄▽ ̄)


しかし、良い曲になった。

そう確信しております😎


更に良いフレーズが降りてくれば、細かいアレンジを変化させていく事はあるかも知れません。

それでも完パケに近い形で完成しました。


細かい時間を縫って、頑張りましたー。


何らかのささやかなご褒美を自分に与えたいと思います。

僕は積極的に自分を甘やかすタイプなので( ̄▽ ̄)


明後日がお休みなので、その時ゆっくり考えたいと思います。
 
その前に明日を精一杯頑張りたいと思います。


皆様、本日も1日お疲れ様でした🎤😊