スケジューリング

ここ2週間、自分のスケジューリングが上手くいっておりませんでした。

上手くお休みが取れていなかったんです。

休日が無いと体調に気を付ける様になるので、睡眠は短くならない様にしておりました。

寒暖差が大きい時期なので、1枚アウターを多く持ち歩く様にしまして。

更に低体温になりがちだったので、鉄分を摂りつつ、スクワットも取り入れておりました。


どうにか体調を保ちながら、長丁場を乗り切る事が出来ました。


久々にお休みの前日は、リバウンドで無駄時間を過ごしてしまいますね( ̄▽ ̄)

自分の知りたいニュースを深掘りしていたら、あっという間に朝になってしまいました。

エグいリバウンドですね。

そんなに反省はしておりませんが( ̄▽ ̄)

むしろ、良く頑張ったと自分を褒めつつ、寝るとします。

お休みなさい🎤😊