プラマイゼロ

そんなこんなで本日久々のお休みだったのですが。

夜更かしが過ぎて、朝更かしになってしまいましたが。

その後しっかり寝てプラマイゼロまでもっていきました。

何時間位寝たんだろう?と考えてみましたところ。

10時間位寝てました。


思春期かと( ̄▽ ̄)


寝られるという事は疲れているという事なんだろうと思い、納得しております。

なんだか色んなノイズがクリアされたっぽいです。

寝るって大切ですね。

寝て、起きて、食べて、マンガ読んで、 YouTube見てダラダラしました。

こんな日も必要です。

もうちょっと心に余裕があれば、たまったドラマを見るんですが。

それはまた次回の休日に残しておこうと思います。

明日からまた頑張ります🎤😊