お慶び

本日、長いお付き合いになる女性の生徒さんのレッスンの時です。

「先生、私、2人目が出来ました。」 

「え!マジで!?良かったね!!おめでとー!!!」

思わず叫んでしまいました😎


あ、もちろん僕の子ではありませんよ、念のため笑。


この生徒さんは既に3才の男の子がいらっしゃいます。

それだけでもめでたい事なのに、2人目をご懐妊されるなんて、素晴らしい事です。

おめでたい、おめでたい☺️


僕には子供がいないので、分からない事ばかりですが。

出産は大仕事でしょうし、育児はもっと大変だと思うのですが、それもひっくるめて幸せなんだろうと想像しております。


このルックスからは想像出来ないかと思いますが、僕は子供が好きなんですよね〜。

僕が男2人兄弟で、甥っ子が2人という事で、是非女の子をと思っておりましたが。

それは来世かも知れませんねぇ( ̄▽ ̄)


本日は生徒さんから思わぬ形で、幸せのお裾分けをいただきました😊