本日は今年初の

本日は今年初のIRON DENNENのリハーサルでした🎤

僕にとっては今年初のバンドリハでもありました。

例年でしたら、年間2〜3本位ライブをやらせていただくので、メンバーにはもっと頻繁に会うんですけれども。


ドラムのエンジェルのベードラの「ゲン!ゲン!」という音を聞いた瞬間「コレコレ!」と喜びが湧き上がってきました。


僕の1番好きな事は歌を歌う事ですので。

久々に爆音の中で張り上げるハイトーンは最高でした😎
 

毎日レッスンの時に生徒さんに例を見せる為に発声はします。

3月後半にはレコーディングも重なりました。

発声するのも、レコーディングも好きですが。


やっぱりバンドサウンドは最高です!


久しぶりに本当の意味で自分が生きている事を実感しました。

ようやく本来の自分の姿に戻れたと言いますか。


でも、それはメンバー皆そうだったみたいです。

何度も何度も「リハ、楽しいな!」と口にしておりました。

その何度もの中には、当然僕の言葉も入っております。


11月21日の配信ライブに向けて、IRON DENNENは上向きで調整中です😊