25年振り

コロナ禍におきまして、最も気にするのが飛沫です。

何人もの飛沫まみれのマイクはいかがなもんだろう?と、ついつい警戒してしまいます。

スタジオのスタッフさんにお伺いしたところ、毎晩マイクのポップガードを外し、その中のスポンジも外し、洗浄して乾燥させている上に、毎スタジオ毎に殺菌しているそうなので、大丈夫かと思われましたが。

ロングリハ2回に本番1回を心地良く過ごすためにも、安心を買う為にも、新しいマイマイクを購入しました。

マイマイクを購入するのは、なにぬねぬわんと!25年振り。

25年前に購入したのはワイヤレスでした。

ライブハウスでの調整が大変な上にハウリングが起こるので、23年位クローゼットの奥に封印されておりました。

25年振りに購入したマイクはSHURE58BETA。

非っ常〜に快適に過ごしております。

このまま快適にライブまで走り抜けようと思っております。

頑張ります〜🎤😊