散歩

なんやかやで毎日いる池袋ですが。

スタジオと自宅の往復になりがちな僕は、案外池袋の現状を知りません。 

なので、久しぶりに普段は行かない池袋を散歩してみました。

そしたら、コロナ禍という事もあると思うんですが。

ビルに入っているお店がだいぶ変わっていて、時の流れを感じました。

「おー!ここの店舗は撤退したんだ!?」とか。

「おー!ここにゲーセンが入ったんだ!?」とか。

スタジオと自宅の往復しかしない癖は前からありました。

なので、10年通っていた柏市の街並みを知らなかったですし。

なので、15年通っていた蒲田の商店街も知らなかったですし。


味気ない生活ですね〜( ̄▽ ̄)


毎日いる池袋位は、時間を作って散歩したいと思います。


ちなみに池袋東口のグリーン大通りは、ちょっとしたお祭りを行っているみたいです。

皆様是非足を運んでください🎤😊