書類作成

気付けば11月ですね〜。

月初の本日は、資料作成をしておりました。

月末月初の書類作成に追われている時に「大人になったな〜」と思います( ̄▽ ̄)


僕は基本、夕食後は脳が働かなくなる事が多いので、夕食前に資料作成は終わらせるのですが。

本日は夕食後に余力があったので、勢いで資料作成をして、完了させました。

これでようやくホッとひと息です。


大好きな音楽に没頭出来ます。

どれだけ大好きな音楽でも、その中にあんまりやりたくない事があるのが、人生の奥深さですね。


音楽ありきの書類作成は頑張れますが、書類作成だけならば全然頑張れないという事は、音楽をやらずに社会人になっていたら、とんでもないダメな大人が出来上がったいたという事ですね。


音楽があって良かったです( ̄▽ ̄)

明日もキチンとした大人である為にも、音楽に精進したいと思います🎤