第2回リハ

本日は11月21日目黒ライブステーションにて行われるライブに向けて、第2回目のリハーサルでした。

前回合わせた時よりも、細かい部分を突っ込みながらのリハでした。

今回は無観客配信限定ライブという事もあり、いつもと違う部分を掘り下げました。

普段ライブ会場にお越しになる皆様は、その臨場感を楽しまれるんだと思います。

そして、推しのパートばかり見るものなのかな?と。

僕がライブを観に行く立場だとそうなると思います。


会場にお越しいただいたお客さんは、好きな部分だけを観続ける事になるかと。

それが配信ライブとなると、スイッチャーさんがセレクトした画面に切り替わる訳なので、お見せする画が決まってくる訳です。


でもせっかくこういったイレギュラーな状況なので、普段はフォーカスしない部分をお見せしたいと思います。

その為の細かい打ち合わせをして参りました。

なるほど、それだったらいいね!と思える案が沢山出ましたので、いつもとはまた違う形でお楽しみいただけると思います。

ある程度は我々のステージングで導きながら、スイッチャーさんとの掛け算で弾き出す数は普段ではない値になるハズです。


寒暖差の大きい時期なので、健康第一で行動しながら、素晴らしい1日になる様に精一杯頑張ります🎤😊