ボーカルの仕事

11月21日のライブは配信ライブという事で、色々といつも通りではイケナイというアドバイスをいただきました。

配信ですし、ツーマンですし。

長い時間、見るに耐えうるメリハリが必要という事になるんだと思います。


昨日リハ後に、ステージングの打ち合わせをしたのですが。

様々な意見を突っ込んでいったところ。

ボーカルが頑張らなくてはイケナイという、ボーカルの本質であり、究極の結論に至りました。

僕が1時間見飽きない様な男前ならば、普通に歌を歌うだけでも良いのかも知れません。


しかし、皆様ご存知の通り、私5分で見飽きる、見慣れる残念な顔面をしておりますので( ̄▽ ̄)


あれやこれや考えつく限りのアイディアを盛り沢山にして、ライブに臨みたいと思います。

頑張ります〜🎤😎