知らないうちに

11月21日のライブはツーマンという事もあり、長いステージになります。

必然的に曲数も多くなります。

必然的に覚える歌詞の数も多くなります。


リハの時は以前にプリントアウトしたモノを使っておりましたが。

細かい空き時間や移動中に歌詞を確認しながら覚えたいと思い。

スマホでも見られる様に歌詞の整理をしていました。


そしたら、いつの間にか、知らないうちに歌詞をまとめるのが上手くなっていて驚きました。

ここ数年のMV制作でを使っていたアプリを使用した事もあり。


思わぬ成長を感じまして。

思わぬ恩恵を受けております。


苦労した分は身に着く様に出来ているんですね。

思わぬところで人間の機能の素晴らしい部分を味わいました。

良きかな、良きかな☺️