リカバリー

実は昨晩は寝落ちしてしまいました。

シャワー後3時間位だったでしょうか?

寝落ちて、目覚めてもまだ眠かったので、昨日は無理をせずに早寝しました。


今日は1時間早起きをして、昨日やる予定だった楽曲の打ち込みをしました。

予定していたところまで進んだところでタイムアップとなり、レッスンに向かいました。

ただ、頭の中では仕事に向かっている時も、楽曲のアレンジが進んでおりまして。

これは帰宅後も楽曲の打ち込みが進みそうだと思っておりましたが。

本日もシャワー後、寝落ちてしまいました( ̄ー ̄)


あたたかい格好をしているので、身体は大丈夫なのですが(あたたかい格好をしているから寝落ちしがちという説もあり)。

また3〜4時間位でしょうか?

しかし、目覚めて、ご飯を食べてから余力があったので、打ち込みを進めましたところ。

予定以上に打ち込みがはかどりました。

僕としてはナイスリカバリーです( ̄▽ ̄)


しかし、寝落ちはダメですね。

反省するべきは反省しつつ、出来た部分はしっかりと自分を褒めてあげようと思います🎤😊