進みました

本日はですね、打ち込みの作業が進みました。

朝からハードなスケジュールでしたが。

空いている時間と、移動時間を上手い事使いつつ。

コツコツと進めた結果、結構はかどりました。

 
効率良く作業が進められると、1日の充実感と達成感はありますが。

どこか人間っぽくなくなる感じがしますね( ̄▽ ̄)

追い込みの時には必要ですが。

あまりに続くと心のバランスが崩れそうな気がします。


やっぱり、人間、移動中は息抜きが必要なんですね。

僕は始まると徹底的に詰めるタイプなので、尚更適当な息抜きが重要だと感じます。
 
「適当」や「いい加減」が程良いんだと思います。

この2つの言葉はネガティブに使われがちですが、「適に当たる度合い」という事ですし、「良い加減」という事ですもんね。


今日は不適当でおかしな加減位頑張りました😎


追い込みの対極には休息があるので、本日はゆっくり休みたいと思います🎤😊