打ち込み完了

本日、ここ2週間行って参りました楽曲の打ち込みが完了しました。

僕はどうやら、あれやこれやと同時進行出来る程器用なタイプではないらしく。

ひとつひとつ、粛々と、確実に進めていくしか方法がないみたいです。

色々な事を同時進行出来る方が羨ましいです。


でもまぁ、これは得手不得手の問題の様なものなので、自分の特性として良しとしましょう。

足が痺れる程集中して1曲を仕上げた自分を褒めてあげたいと思います😎 

自分を褒めるハードルを低く設定しないと、なかなか自分を褒められないので、僕は基本褒めハードルの設定は低めです。

気付けばIRON DENNENのLiveまで1週間なので、これからライブの用意を詰めて行きたいと思います。

Liveの為に必要な基礎強化の練習は10月末から行ってきました。

ここからは細かい部分を詰めて行きたいです。


先ずはゆっくり寝て、明日からにしたいと思います。


皆様、本日も1日お疲れ様でした🎤😊