ライブに向けて その1

11月21日のライブに向けて、少しずつ詰めの作業を始めました。

本日はオープニングSEの制作でした。

今回はネットを使っての配信ライブになり、今までのオープニングSEが著作権の問題で使えないらしく。

それでもSEはあって欲しいので、今回自力でオープニングSEを作りました😎

僕もどこまでやるんだ?といった感じですよね笑。

打ち込みとレコーディングの仕事をするうちに、いつの間にかSEを作るところまできてしまいました( ̄▽ ̄)

10年前までだったら諦めるしかなかったんですけれども。

技術を持つというのは凄い事ですね。

少なくとも10年前よりは、戦える様になってきたという事なんだと思います。


まだまだこれからご覧いただける皆様の為に、あれやこれやと用意をしていきたいと思います。

不器用な僕はひとつずつ確実に頑張ります😎