ライブに向けて その3

今週末に迫りましたIRON DENNENのライブに向けて、本日、僕の制作が完了しました😎

本日制作したのは、ライブ当日チケットご購入の皆様だけが見られるライブ直前トークでした。

動画の編集ですね。

動画編集はどこまで凝るか?どこまで気になるか?という事が、最大のポイントになります。

テロップと効果音を入れて編集していくのですが。

「出来た!」と思っても、もう1回見返すと「あ、ココにアレが入るといいな」と気付いたりしまして。

その度に加筆修正という事になります。

「これでもか」という位、手直しを繰り返しまして。

納得の行く動画が出来ました。
 
手前味噌ですが、面白おかしく仕上がっているのではないかと思われます😎

頑張りました〜。

ライブ直前動画も、オープニングSEも多くの皆様に楽しんでいただきたいと思います。

ここからは個人的な用意になりますが、出来る限りの準備をして、最高のライブにしたいと思います🎤