ライブに向けて その4

本日、得体の知れない部分の痛さに見舞われました。

思い当たるフシはありました。

昨日からライブに向けて、3点ブリッジを始めていたので。


3点ブリッジをやった次の日、首の筋肉が痛くなるのは必然です。  

そしたら、太もも裏やら、肩甲骨の下やら、想像もしないところに痛みがありました。

「なんでだろう?」と思っておりましたが。

「そうか!3点ブリッジか!」となりまして。


3点ブリッジ=首の筋肉痛と思っていたので。

気付くまで時間がかかりました。


ちなみに何故3点ブリッジを始めたか?と言いますと。


ライブ当日にステージ上で、頭をバンバン振る為です🎤😎


という事で、これから本日の3点ブリッジをしたいと思います。