ライブに向けて その6

本日は今週末のライブに向け、最後の個人練をしてきました。

レッスンが終わってから1人で歌ってきました。

非常に良い仕上がりです。

軽量後に「早く試合をしたいです」と言っているボクサーの気持ちが分かります。

仕上がりも好調で、いつでも戦えるからそこ出る言葉なんだと思います。

歌詞もほぼ10割入りました😎


帰宅後はステージ上で使用する小物の制作をしておりました。

これも非常に好調で、小物がモリモリ過ぎて、どの曲で何を使おうか?思案中でございます。


これだけ用意してきたライブなので、出来るだけ多くの皆様にご覧いただきたいですし。

ライブをご覧いただく皆様には、出来るだけ楽しんでいただきたいですし。


ただオカズが多過ぎても、食べ切れないですしねぇ。

お腹いっぱい食べると消化不良を起こしがちですしねぇ。


なるべく沢山取り入れたいですが、程よいバランスで表現が出来る様に取捨選択したいと思います🎤😊