生配信ライブ終了

いやいや〜。

初の生配信ライブが終了しました〜。

ひと言で表すと「楽しかった!」。


ナマモノだけにハプニングもありました。

ハツモノだけに戸惑いもありました。

ライブ当日まで、色々とありました。


それでも「楽しかった!」。


やっぱり、我々は爆音の住人なんだなと。

やっぱり、我々はライブハウスの住人なんだなと。

やっぱり、我々はヘビーメタル の住人なんだなと。


コロナの感染者が増える中での配信ライブは、意味があるものだったと思います。

まだまだバンドマンの多くが配信ライブを迷う中で、「目黒ライブステーションでは、このクオリティの配信が出来るよ」という事を示せたのは、よかったなと思います。

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。ありがとー!」