1人反省会

本日はお休みでした。

昨日のライブの疲れが残るだろうと思ってのスケジューリングでした。

本日は心置きなく寝て、起きてからも重い身体のままソファーの上にほとんどいました。  


ソファーの上で昨日の配信を見て、1人反省会をしておりました
( ̄▽ ̄)


ライブの時は毎回録音をするのですが、基本は毎回ライブハウスの後ろの方にマイクを立ててのエアー録音になります。

お客さん達のレスポンスも聴こえるし、会場の雰囲気が伝わるから、エアー録音をしているのですが。

今回の配信はどんなミュージシャンでも、恐れ慄くライン録音でした。

粗が目立つ事、粗が目立つ事( ̄▽ ̄)


本日は粗を沢山目撃して、めちゃくちゃ反省しております。

普段トレーナーとして偉そうな事をお伝えさせていただいている立場としては、荒かったですね〜。


今回の事を糧にして、次回また頑張りたいと思います🎤😊