バッテリーエンプティー

本日はとてもめまぐるしい1日でした。
  
レッスンを2時間行った後に、ご依頼の方のレコーディング、ご依頼の方の動画の撮影、その後自分のロケ。

仕事の時間としては8時間なのですが、後半にイレギュラーな事が多かったので、めちゃくちゃ濃く感じました。

先日の配信ライブでも感じたのですが、僕はカメラが好きなんですね〜( ̄▽ ̄)

どれだけ疲れていても、カメラがある限り、ボケ続けられます。

とはいえ、関係者の求めるであろう映像を想像しながら、その中で最大限に個性を出す感じなのですが。

テレビっ子の僕としては、カメラに囲まれているだけで幸せなのであります。

さすが、自意識過剰で自己顕示欲の塊ですね( ̄▽ ̄)

今日はバッテリーがエンプティーなので、ゆっくり寝て、明日からまた頑張ります💪😎