ひらめき

本日もロングランな1日でした。

移動時間は以前完成した曲の手直しをしておりました。

2コーラス後の展開に納得がいっていなかったのですが。

昨晩ひらめきました💡

そこで移動時間を利用しての手直しでございました。

改めて聴き直したら、細かい手直しがいくつもありまして。

なんやかやと予想以上に時間がかかる作業となりました。


そのおかげもありまして、納得のいく内容になりました。

所々緩みがあったのが、ビッチビチのマッチョに仕上がりました。

11月も間も無く終わりですが、これから年末まではこの楽曲のレコーディングと、MVの制作になる予定です。

世の中の状況では年始に帰省するのも難しそうなので、終わらなければ年始までやっている可能性も出て来ました( ̄▽ ̄)

僕はせっかちな性格なので、なるべく早く作業を進めたいと思います。

我ながら、本日も良い仕事をしたと思います(特技:自画大絶賛)。

本日も1日お疲れ様でした🎤😊