おひとりさま

私、生活の中で効率性を重視する傾向が強いです。

楽曲制作の時は楽曲制作の事だけ。

ライブ前になるとライブの事だけ。

特に家事をするのが億劫になります。

中でも夕食を作るのがしんどくなります。


今年は食欲の秋も、そんなに食欲が上がらず、逆に痩せてしまう始末でして。

これではいけないと思っておりました。

栄養のあるものを食べないといけないと。


1人で行ける焼肉屋さんとか無いのかな?と思っておりましたところ。


ありました!おひとりさま焼肉!

なんと、おひとりさま焼肉専門店!

「焼肉ライク」。

言わば、焼肉店の吉野家さんですね。

最近よく通っております。


美味しいモノをモリモリ食べております😎


皆でワイワイ食べる楽しさこそ無いですが( ̄▽ ̄)


ですし、皆でワイワイ食べる楽しみはまだ別の感覚なんだかでしょうねぇ。


世の中が落ち着くまで、しばらくはライクがレギュラーになりそうです🎤