味覚

本日、超高級チョコレートをいただきました。

私、甘い物は大好きであります。

その中でもチョコレートは、我が家には必須であります。


更に私、よく「グルメ」と言われます。

美味しい物は大好きですし、食材と食材のハーモニーを楽しんで食べるタイプです。


その私が本日、超高級チョコレートをいただいたのであります。

コレ、ちょっとドキドキします。

チョコレート好きで、グルメと呼ばれる人間が、はたして超高級チョコレートの味が分かるのか???


この美味しさが分からない様では、もはやチョコ好きでも、グルメでも無いなと( ̄ー ̄)


ただ、超高級は難しいですよ〜。


世界が違いすぎて分からない可能性もあります。

ビビリながら、超高級チョコレートを口に運びました。


そしたら!美味しかった!

良かった!美味しかった!

明日からもチョコ好きもグルメも名乗れます😎


非常に上品で、マイルドで、お口の中で広がるお味でございました。

非常に美味しゅうございました。

幸せな1日でした😊