IPPON GP

本日、IPPON GPのオンエアでした。

2009年に始まり、今回で24回目を迎える大喜利番組です。

僕はこの番組を見ては、毎回汗をかく程笑っております。

今は人気の安定期に入ったであろうバカリズムさんを世に知らしめた番組でした。


なんやかやとあれど、バカリズムさん一強時代が続いていたのですが。

今回のIPPON GPでは、笑い飯西田さんが全局面で圧勝し、新しいフェーズに入った感じがしました。


毎回面白かったし、毎回新しい芸人さんが流れを生み出したりもしていたのですが。


西田さんの今回の強さは異質でした。

見た事が無い角度からのボケの数々。

8割以上がIPPONというクオリティの高さ。


めちゃくちゃ面白かったです。


次回からは笑い飯西田さんとバカリズムさんとの2大チャンプの流れが続くんだと思います。

笑いとは立体的で奥深いです😊