スーパースター新庄剛志

もしかすると、最後のスーパースターは新庄剛志選手なのではないかと思います。

新庄(以下敬称略)が48歳にしてプロ野球の現役復帰を目指すと宣言した瞬間から、皆が新庄に注目しました。

普通に考えれば100%無理です。

でも新庄なら?と期待させられてしまいます。

類稀なる才能と、その才能を発揮する為の飽くなき努力。

表面的なチャラさと、ここぞという場面で結果を出すというギャップにスター性を感じます。


今日は運命の日、プロ野球12球団の合同トライアウトでした。

その中でも最終打席でレフト前タイムリーヒットを放ち、しっかりと結果を残しました。

ここぞという場面で結果を残すところがスーパースターだなと。


暗い話題ばかりの昨今ですが、今日の新庄はそんな世の中を明るい光で照らしたと思います。

どこのニュースも今日のスポーツニュースの中心は新庄剛志でした。

でっかい目標を掲げて、有言実行する。

めちゃくちゃカッコイイと思います。

スポーツ選手でありながら、とんでもないエンターティナーだと思います。


僕もでっかい目標を掲げて、有言実行する男でありたいと思います。


どこかの球団で新庄を獲って欲しいです〜🎤😊