動画作成

本日、ご要望いただいていた動画が完成致しました。

私、今年になり、動画作成のスペックは大幅に進化しております。

それは、IRONFISTのリテイク曲のMVの編集や、先日のIRON DENNENのオープニング動画の作成等を経て、培われた事は疑うよしもありません。

あ、ちなみに今回の動画は、IRON DENNENのモノではございません。

念の為( ̄▽ ̄)


人間、実践で学ぶと力が付きますね。

実践が伴わないと、高い緊張感を保つのも難しいですよね。


僕はヘビーメタルシンガーであり、作曲家でもあるので、本来動画作成は専門外なんですけどね。

アナログだし( ̄▽ ̄)


でも、MVのイメージが出来て、自分でも出来そうな感じがしたので、着手した訳なのです。


アナログでも、MVの完成したイメージさえあればなんとかなるもんです。

何事も「想いありき」なんですね〜。

これで少しこころに余裕が出来ました🎤😊