残念です

本日、新庄剛志選手が日本プロ野球界への復帰を断念されましたね。

一時期はオリックスが獲得するのでは無いか?という噂もありましたが。

残念です。

この暗い話題しか無かった日本を明るく照らしてくれたのは間違いないです。


数少ないチャンスでしっかり結果を出した。

しかし、今回は獲得しようとする球団が無かったというだけなんだと思います。

非常に残念です。


僕としては、周りの人達が「100%無理だ」と口を揃えて非難した事案に、1年間真剣に向き合い、結果を出し、これだけ沢山のファンに復帰を切望されるところまで来ただけでも、本当に素晴らしいと思います。

今年、新庄選手が入った球団を応援して、新庄グッズを買う気満々だっただけに、本当に残念です。


でも、一見すると不可能という事に、挑むその姿にシンパシーを感じました。

このエネルギーを自らのパワーに変えたいと思います。


新庄選手、ありがとうございました😊