この喜びを

本日、移動中にある駅前で僕の大好きな格闘家に会いました。

情報を載せると色々と問題がありそうなので、こちらでは伏せさせていただきます。

格闘家YouTuberの超売れっ子の方で、ここ2年めちゃくちゃ旬の方であります。


あのタイミングで、あのスピードで、あの道のりを歩いていなかったら会う事はありませんでした。

突然だった事や、その選手が急いでいるっぽい雰囲気だったので、自己紹介も出来ない状態でして。

「あの、〇〇選手ですよね?」

「あ、はい。そうです。」

「応援してます!頑張ってください。」

「はい。ありがとうございます。」

という爪痕すら残せないやり取りしか出来ませんでした
( ̄▽ ̄)

 
本当の問題はここからでして。

僕はめちゃくちゃ興奮していたんです。

誰かに言いたい。

誰かと共有したい。

しかし、格闘技のコミュニティは限られております。


色々と考えた結果、格闘技好きの生徒さん2人に興奮しているLINEを送るという流れになりました。


喜びを分かち合える友達は必要ですね。

ちなみにその生徒さん2人は、大きなリアクションを返してくれました😎