冬将軍

今日は寒かったですね〜。

現在、我が家の付近の気温は1℃です。

そりゃ寒い訳です。


この都会が全力で寒い中、「マジか!?」という位薄着の人を何人か見ました。

その中でトップ2が、薄手のてろてろのブラウスだけの女性と、太鼓腹の下が出てしまっている半袖の男性。

天気予報を見忘れたのか、寒さに異常に強いのか?

人間がほぼ同じスペックを搭載している事を考えると、前者が理由になるのでしょうか?


風邪ひかないんですかね?( ̄▽ ̄)?


もしかすると寒さに強い方なのかも知れません。

だとすれば、もやしっ子の僕としてはめちゃくちゃ羨ましいんです。

本日の僕は防寒フル装備でした🎤😎