マグカップ

ま〜しかし、寒いですね〜。

それはそれは寒いじゃないですか( ̄▽ ̄)

ニュースでも1stトピックがコロナじゃなくて、新潟の大雪でしたもんね〜。

東京都の陽性者822人をも上回る話になっていたという事ですから。

いかに危険な寒さであるか?という事なんだと思います。


そんな寒波もあり、久しぶりにニューマグカップを購入しました😎

ずっと蓋付きの、しかも大きいマグカップが欲しかったんですよね〜。

遂にゲットしました。

蓋付きの、デカイの。


そしたら、予想以上に大きかったみたいでして。

ギリ、ペットボトルが入ってしまう位。

何度も台所に向かわなくて良いので、良しとしましょう。


「デカイマグ」と思いながら探していると、頭の中の物差しが狂いますね。


このマグ、今晩より大活躍中です😊