マジカルラブリー

なるほど〜。

そうなんですね〜。

M-1史上最高と謳われた前回大会。

今回はどうなるものか?と思っておりましたが。


きっちり面白かったですね😎



僕はGYAOで放映したM-1GP大反省会まで見てしまいましたよ。

今年R-1チャンプにもなった野田クリスタル(以下敬称略)率いるマジカルラブリーが優勝しました。

特に2本目のネタは面白かった。

文句無しのチャンピオンです。



僕が個人的に応援していた おいでやすこが は、惜しくも2位でした。

参加資格の年齢に関するルール規定が改正され、いきなりR-1GPの出場資格を無くした2人が組んだスペシャルユニットでした。

R-1GPへの道を断たれた事で、逆にM-1GPの決勝への道を切り開いたおいでやすこが。

20年本気で芸を磨いたピン芸人の本気の掛け算は素晴らしかったです。


マジカルラブリーは来年ブレイクする事でしょう。


おいでやすこがも頑張れ!😊!