50型

我が家にある唯一のエンターテイメントは50型のテレビであります。

普段見ている番組では何も感じなくなってしまっているのですが。

普段はあまりオンエアされない格闘技の番組を見る時や、買ったばかりのヘビーメタルバンドのBlu-rayを見る時は、迫力を感じます。


50型を見ていると、たま〜に驚く時があります。


それが自分がテレビに出させていただいた時です。

自分の顔が本当のサイズの何倍以上でどアップになった時に、想像以上の老けっぷりに驚きますし、へこみます。


目を向けずに逃げてきた部分を、思いっきり目にねじ込まれる的な感じで( ̄▽ ̄)

  
それと同時に自分の顔を基準にして、芸能人の若さに驚きます。


これと同じ様な驚きを年に1度感じている事に気付きました。


それが、年に1度のM-1GPの上戸彩さんの爆笑しているどアップです。


50型のテレビにどアップで映る爆笑顔が美しいなんて、奇跡です。

味の濃い〜芸人さん達のネタ中に映るので、振り幅が大きいのかも知れません。

来世は是非上戸彩さん側に生まれてきたいと願うばかりです〜🎤