イブイブ

例年だったら感じる年末感を今年は感じずにおります。

おそらくコロナの影響で、年始に帰省する事も無くなったのも影響しているかと思います。

普段呑まない僕でも毎年何本か参加する忘年会も無く。

イブイブもイブも当日も仕事な事もあると思います。


今年は大人数での忘年会はやってないみたいですね。


人との繋がりも少なくなり、生活にメリハリも無くなると寂しいですね。


特に我々の様な独り暮らしの孤独感はなかなかのものです。


キルビルボーカルアカデミーは12月31日〜1月4日までお休みの予定です。


しかし、その間の孤独が恐ろしいです😱


年末年始休暇を機に、すっかり乗り遅れていた鬼滅の刃のアニメでも見ようかと思います😎