クリスマス

本日はクリスマス当日でしたが、ようやく欲しい物が見つかりました。

欲しいというか、必要な物と言いますか。

それは携帯のバッテリーです。


最近、「バッテリーの減りがはやいな〜」と思っていました。

スマホの設定からバッテリーを調べてみたところ、「バッテリーが劣化しております」と出ておりました。

なので、バッテリーを交換しようかと。


でも、これも必需品、消耗品ですよね( ̄▽ ̄)

新しいスマホに買い替えようかとも考えましたが。


スマホを新しい機能を使いこなすまでのストレスを考えると、ついつい腰が引けてしまいます。


でも、バッテリーの減りの事もストレスになりますので。

とりあえずはバッテリー交換という折衷案での落としどころという事になりました。


クリスマス感はゼロですね〜( ̄▽ ̄)