Battery

さてさて、本日スマホのバッテリー交換に行って参りました。

僕のスマホはiPhoneなので、全てにおいて正規品以外は使えない傾向が強いんです。

なので、Apple正規店に行って来たのですが。

ビッグカメラ等の家電量販店は、限りなく先まで受付の予定が埋まってしまっているんですね。

マルイの中にあるカメラのキタムラでも正規品のバッテリー交換がお願い出来るという事で、カメラのキタムラまで。

なんやかやと手続きに20分位かかりましたか。

バッテリーを交換してもらうのに30分位でした。

スマホのデータも消える事なく、バックアップをダウンロードする必要もありませんでした。


現在、僕のスマホは快適です😎


新しいスマホへの買い替えも考えましたが、それはもう少し先になりました。

使い慣れたスマホで、今年もあと少し頑張ります💪😊