年末特番

そうか。

そうでしたか。

なるほど。


もうテレビ番組は通常放送じゃないんですね。

いつものニュース番組を見ようと思ったら、イレギュラーなバラエティ番組がやっておりました。


年末特番が始まったという事で、改めて番組予約表を見て、見たい番組を予約しまくりました😎


我々テレビっ子世代としては、やはりテレビは1番のエンタテイメントですので。

全て見られる見られないに関わらず、見たい番組は予約録画しました。


予約したのはやっぱりバラエティ番組ばかりですね。

バラエティが好きで、バラエティにもっと出たいと思っている僕としましては、勉強と娯楽という事で。

まして、今度の年末年始は外出もままならないですもんねぇ。


引き篭もる事間違いなしなので、テレビを楽しもうと思います😊