上野公園口改札

本日、来年のお札を申込みに上野まで行ってきました。

そしたら、上野公園口改札が生まれ変わっていました。

まだまだ改装中にも関わらず、めちゃくちゃ綺麗にオシャレになっておりました。


上野公園口改札は数年前に封鎖されて以来ずーっと使われていなかったのですが。


これだったのか!?と。

この為だったのか!?と。


あまりに長い封鎖されていたので、このまま封鎖されてしまうものだと思っておりました。


人間様としては使いやすくなったのですが、自動車は道が通行止めになったりして、使いにくくなったかと思います。


上野の中では元々小洒落た地域ではあったのですが、それが更に小洒落ました😎


上野公園方面とアメ横方面の印象のコントラストは、より色濃くなったでしょうねぇ。


本日は時間が少ししか無かったので、行って来いでしたが。

コロナが落ち着いたら、ゆっくり上野巡りをしたいと思います😊