寝正月

予定通りというか何と言いますか、すっかり寝正月を過ごしております( ̄▽ ̄)

寝て起きて、箱根駅伝見て、また結構な長時間うたた寝をして、起きてドラマ見ての繰り返しになっております。


コレはいけませんね。


ダメ人間になりそうです。


人様と接してないのもいけませんね。

僕自体が元々皆様とお会いして、コミュニケーションをとりたい人間なので尚更です。


じゃあ「外に出ますか」と思っても、不要不急の外出は控える様に言われてますしねぇ。


年末年始のお休みは、極力仕事の音楽からは逃れようと思っていると、本当に何もする事がございません。


もー、仕事したいー。

人と会いたいー。

でも明日まで休みます😊