中止になりました

2度目の緊急事態宣言が発令されましたね。

これにより、僕が2月に開催しようと思って制作を進めていた企画ライブが中止になりました。

延期と言いたいところですが、次の予定も見えないので中止という事になりました。


残念無念です。


目黒ライブステーションでの配信ライブに、コロナ禍でのライブの突破口を見出していました。

なので、また無観客配信ライブを開催する予定でした。

出演者も決定しておりました。 

間も無く詳細発表の予定でした。


そこに今回の緊急事態宣言です。  


ライブ予定は2月13日でしたが、その前にリハにはいらなければいけません。

緊急事態宣言中に、家族のあるメンバーにリスクを背負わせる訳にはいけないという事になり、中止という事になりました。


感染拡大を封じ込める為に、皆で我慢する1ヶ月ですからね。

我々も不要不急の外出を自粛させていただきます。


落ち着いたら、是非リベンジマッチをと思っております🎤