あまのじゃく

2回目の緊急事態宣言が発令されて、全貌がようやく分かってきましたね。

夜8時以降の営業停止、外出自粛がメインっぽく見えます。


しかし、僕は1回目の緊急事態宣言から、遊びに行ったのは2回だけです。

外食も遊びに行った日と同じ日に2回です。

外出、外食が2回のみで、毎日マスクをし、手の消毒をし、三密を避けて生活をしてきた人間には、これ以上何もしようがないです。


ガマンにガマンを重ねたリバウンドで、遊びに行きたくなっております。

行かないですけど( ̄▽ ̄)


僕の様な「あまのじゃく」にガマンさせるのには限界がありますね。


ストレスが溜まった時には、激しいヘビーメタルを聴いて、頭を振っております( ̄▽ ̄)


皆様、ストレス解消を上手くしながら、お籠り生活しましょう🎤😊