降りてきました

さてさて、本日はレッスンの合間に、新曲のMVの制作が始まりました。   
 
これから動画を撮影するので、今出来る部分を制作しておりました。


そんな最中、降りてきました、素晴らしいAメロが。

正直「新曲のAメロが弱いな〜」と思っておりました。

あれやこれやと手を尽くしてもベストなメロディが、ここまで出て来ませんでしたら。


レコーディングが開始されるギリギリまでメロディを試行錯誤するのですが。


本日、ビシッとしたメロディが降りてきました。


「ようやくキた!」と。


今年に入ってからも苦難困難ばかりでしたが、よーやく今年1発目のポジティブが起こりました。


サビメロが最も重要ですが、その次に必要なのがAメロですので。

ビシッと決まるメロディが降りてきて良かったです😎