記憶にございません

先日テレビでオンエアされていました「記憶にございません」を拝見しました。

めちゃくちゃ面白かったです😎

三谷幸喜監督の作品はいずれも素晴らしいですが、この作品も素晴らしかったです。

コメディは全てのジャンルの中で最も難易度が高いと思います。


今回も三谷幸喜劇場が炸裂しておりました。


中でも素晴らしかったのが、主演の中井貴一さん。

毎回この方の出演作を拝見する度にファンになります。

シリアスからコメディまで、主役から脇役まで、ベビーフェイスからシリアスまで、オールジャンルで遺憾なく実力を発揮出来る稀有な役者さんだと思います。


今回の作品は中井貴一さんの主役ありきだったのではないかな?と思います。


ヒールもベビーフェイスまでこなし、そこはかと上品が漂う。


大味ではなく、繊細な表現力も素晴らしい。

中井貴一さんと同世代で野性味溢れる佐藤浩市さんとのコントラストも素晴らしかったです。

ステイホームな我々に抜群のエンタメをいただきました😎