モコモコフリース

皆様、この大寒波の中、家の中では何を着てお過ごしでしょうか?

僕はお恥ずかしながら、究極まで行くとはんてんを着るしかありませんでした。


そんな事を生徒さんと話をしていたところ。

「先生、でしたらユニクロのモコモコフリースがあたたかいですよ。」

とアドバイスをいただきまして。


早速ユニクロに行ったのですが。

僕の経験上、この生地と厚みでは正直難しいかな?と思っておりました。

しかし、そこはそれユニクロさんです。

僕の想像を超えてくるかも知れない😎

モノは試しで購入して参りました。


そしたら、めちゃくちゃあたたかい!


ユニクロの進化が僕の想像を遥かに超えておりました!


このままはんてん卒業となりそうです。

様々な事に保守的な僕でありますが、新しい事にトライしてみる事は財産になりますね😊