リバウンド

私、先月は食欲があまりありませんでした。

無理せず食べようと思っておりましたところ。

ひとまわり身体が小さくなりました。

ガリガリでした。

痩せたというよりはやつれたという感じでした。


それが今月に入り、食欲が戻りました。

現在そのリバウンドにより、食欲が爆発しております( ̄▽ ̄)

カルビ弁当を食べた後も、少し経つとお腹が空いてメロンパンを食べ。

メロンパンを食べた後も、少し経つとお腹が空いてた タコ焼きを食べ。

食欲を満たしております( ̄▽ ̄)


まだまだ体重が戻らないので、しばらくは相撲の新弟子の様な生活をしたいと思います。


発声のバランスが変わってしまっているので、引き続き食べたいと思います🎤😊