結成日

8年前の本日、スルースキルズは結成されました。

スルースキルズとは、ロンブー淳さんによって生み出されたアイドルグループでした。

僕はご縁があり、立ち上げから関わらせていただき、解散までの4年半の間で21曲の楽曲提供をさせていただきました。

彼女達との出会いがなければ、今の僕はだいぶ違う人生になっていたと思います。


スルースキルズが結成してから解散するまで、全力疾走だった事を思い出します。


毎回楽曲コンペの時に、とんでもない大物の先生達と切磋琢磨させていただきました。


スルースキルズと、ファンの皆さんと、スタッフの皆さんと、そして淳さんと、共に泣いて共に笑った4年半でした。


毎年この日になると、ツイッターで元メンバーとファンの皆さんが賑わいます。


僕も懐かしんでおりました。


一期一会の奥深さを感じるばかりであります🎤😊