降りてきた

先月末に完成していた楽曲があります。

現在、その新曲のギター録りをお願いしていたのですが。

既存の歌い上げるメロディよりもキャッチーなメロディが思い付いてしまいました。

こんなにバシッときてしまうと、メロディを変えるしかないのです。

メロが変わるとコードが変わり、コードが変わるとバッキングが変わります。


ここにきてのサビメロの変更は結構な大事件なのです。


おそるおそるギターをお願いしているタイサに電話してみたところ「いーよー」というお返事をいただきました😎


これで心置きなくサビメロの変更を行えます。


1発で皆さんに口ずさんでいただける様なサビになる事間違い無しです。


バッキングの手直しを頑張ります💪😊