粉雪

本日は寒い1日でしたね。

東京も粉雪が舞っていたそうです(僕は見ておりませぬ)。


雪だの雨だのでしたが、僕は今日のレッスンで使用したレコーディング機材と撮影機材を持っていくフル装備の1日でした。


普段の生活のコンセプトを「軽く、薄く、持ち運びやすい」としている僕にとっては、リバウンドで倍重いという感じでした( ̄▽ ̄)

傘も持ってましたしね〜。

大変な1日でした。


でも、レコーディングも撮影も上手くいったので良かったです。


珍しく仕事が18:00あがりだったので、久しぶりにラーメンでも食べて帰ろうかと考えましたが。

荷物は多いし、厚着してるしで、泣く泣く真っ直ぐ帰ってきました。


今度、軽装の時を見計らって、ラーメンを食べに行こうと思います🎤😊