外食

緊急事態宣言が出てからというもの、僕は真っ直ぐ帰宅して自炊を続けておりました。

自分で作れる食事の種類は限られていますし、昨日のラーメン未遂もありまして。

どうしても外食したくなったので、ひとり焼肉をしてきました。

毎度毎度のひとり焼肉専門店「焼肉ライク」でした。


焼肉ファストフード店なんですけどね。

久しぶりの外食なので、楽しかったです😎


外食の空気感と、イレギュラーな感じが良かったですね。

ひとりだと喋る事も無いですし。

店内の感染対策も完璧ですし。

入店時に手をアルコール消毒されて、テーブルは1人ずつパテーションで仕切られていて、店内は2分半で全ての空気が換気されるんだそうで。


ガマンガマンで抑圧された感情が大きかったので、外食というだけで楽しかったんだと思います🎤😊