怒涛の

本日は早起きをしてレッスン開始までの間、レッスンの合間に、レッスンが終わってから作曲活動をしておりました。

怒涛の作曲でございました。

はじめはなかなかエンジンがかからなかったのですが。

作曲開始から30分くらいから脳があたたまりまして。

そこからは全力疾走でした。


結果、どうにかこうにか作曲が終わりまして。

ノッているところで作詞まで終了致しました。


明日のレッスン後にボーカル録りの予定です😎


今日無理をしなくても良かった。

でも、やった方が良い事は確かだった。

頑張って完成した。

そんな感じです。


作曲はメロディが思い浮かばないと、何も始まりませんからねぇ。

作曲→打ち込み→作詞まで行けた事は良かったです。

明日は歌録りを頑張ります💪😊